きっと乳がんブログ

アラフォーです。乳がんの可能性が高い。吐口が欲しくて始めました。

病み休日 診断前

恐らく乳がんの私。


いつもの休みは体を動かしたり、買い物を楽しむところだが、今日はそんな気になれない。

15時くらいまで泣いてばかりだった。


それから片付けをした。同じ病気の人の動画をみた。

がんだとしても、種類が色々あるとわかり、本当に調べてみないとわからないと思った。

3箇所乳房が痛むから気になる。


あの人のことを考える。

どのタイミングで言おう。

きっと近々さよならする予定。

彼が私を褒めてくれるところは、私がこれから失うであろう部分。(胸以外だけど)

心が深く繋がっていればそんなこと考えない。